お客様のご要望を把握し、より効果的な提案をします。
全行程において、責任を持って進行管理・アフターフォローを行います。
「販促用チラシ制作例」 |
1. ご相談 |
お電話、メール、または担当営業スタッフが伺った際にお気軽にお声掛けください。
|
|
2. 打合せ |
担当営業スタッフが詳しいお話を伺います。デザイナーが同行による、更に綿密な打合せも可能です。
|
|
3. 企画提案 |
お客様の要望を深く掘り下げ、より効果的な販促物の提案、ラフデザインの提案をさせて頂きます。 |
|
4. お見積り |
お見積り書を作成致します。 |
|
5. 校正出し |
クオリティの高いデザインをスピーディーに提出致します。また、お客様の修正指示を的確に反映させ、完成度をあげていきます。 |
6. 画像加工・色補正 |
製版スタッフが細部に渡るまで、画像加工・色補正を行います。また、社内の専用カラープルーフ機にて簡易校正(色見本)も出力致します。 |
|
7. 印 刷 |
部数・仕様によってオンデマンド印刷機や、オフセット印刷機を使い分け、コストやスピードを考慮し、状況に応じて最適の方法を選択致します。 |
|
8. 納 品 |
お客様のご希望の日に、責任をもって納品致します。 |
|
9. アフターフォロー |
納品後も、制作物の販促効果(レスポンス)をヒアリング。お客様のための新たなご提案をさせて頂きます。 |